ミラビスは営業職について、企業活動において、
お客様との接点を持つ重要な職種であると考えます。
サロン様としっかり関わることで、ミラビスとの取引拡大のみならず、サロン様自身の規模拡大を図っていきます。
まだ取引のないサロン様に対し、ミラビスの魅力を知っていただき新規顧客となってもらえるよう努めます。
訪問準備(調べもの・資料)、注文処理等を行う
1時間の商談(例:新商品の展開方法)
15~20件程度のサロンさんに訪問
気になるお店のランチを食べたり、忙しい時にはコンビニで手早く
頂いた質問について調べたり、提案書の案を練る
20代から経営者と直接商談できる(経営者目線の早期獲得)
商材のみでなく、サロンの経営全般に深く関与できる
様々なセミナーに参加でき、多くのことを吸収できる
先輩・上司のサポートが手厚い
「君だから買う!」とオーナーから直接言われる
オーナーやスタッフと一体となってサロンを創り上げることができる
最新の商品をいつでも試せる