『美容業界』のこと、『当社』のこと、『営業職』のこと、就活生の気になるポイントを余すことなくご説明します。
プログラム | 会社説明会 質疑応答 |
---|---|
実施形式 | オンライン |
実施時間 | 2時間程度 |
資格・対象 | 四年制大学に在学中で、2025年3月卒業見込みの方(学部・学科不問) |
実施日程 |
2024/3/1(金)14:00~ 2024/3/2(土)14:00~ 2024/3/6(水)14:00~ 2024/3/9(土)14:00~ |
定員 | 日程毎に10名程度 |
準備物 | ZOOMが利用可能な環境(PC、スマホ等) |
交通費 | ありません |
エントリー方法 | エントリーフォームより登録下さい |
フロー | 1.エントリーフォームより登録 2.当社担当者よりご連絡 |
[職種]営業職 | |
---|---|
仕事内容 | 美容室への営業活動を行っていただきます。 販売する商品はカラー剤、スタイリング剤、シャンプー台など多岐にわたります。 すでに当社と取引のある顧客を引継ぎ、定期訪問を通じて商品の紹介・提案を行っていただきます。 既存顧客との関係を強化しつつ、取引拡大を目指していただくことが中心になります。 なお、一部ではありますが、徐々に新規顧客開拓にも挑戦していただきます。 |
給与 | 大卒…248,188円(基本給198,550円、固定残業代49,638円)※2024年4月予定 |
諸手当 | 役職手当、家族手当、通勤手当、器具販売手当、赴任手当 他 |
貸与 | 営業車、パソコン、スマートフォン |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 1年目 年間 0ヶ月分予定 2年目 年間 1.5ヶ月分予定 3年目~ 年間 3ヶ月分予定 ※月給「基本給+固定残業代」で計算 |
休日休暇 | 年間休日113日 日月祝休みをベースに会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇各5日程度、慶弔等の特別休暇 有休休暇(入社半年で10日付与、最大で年20日付与) |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
福利厚生 | 退職金制度、社員研修旅行、社員販売制度、健康診断、産休・育休 他 |
勤務地 |
広島県、岡山県、島根県、 山口県 (株式会社ミラビスウエスト)
東京都、大阪府、兵庫県、愛媛県、香川県、高知県(株式会社ミラビスイースト)
勤務地及び所属会社は、入社3ヶ月前までを目安に決定します。 |
必要資格 | 普通自動車運転免許(AT限定可) |
試用期間 | あり 入社後6ヶ月(※条件は本採用時と同じ) |
採用実績 | 全国の国公私立大学 |
選考方法 | 書類、面接 等 公正公平な判断のため、面接を録画させて頂くことがございます |
採用人数 | 最大10名程度 |
[職種]営業職 | |
---|---|
仕事内容 | 美容室への営業活動を行っていただきます。 販売する商品はカラー剤、スタイリング剤、シャンプー台など多岐にわたります。 すでに当社と取引のある顧客を引継ぎ、定期訪問を通じて商品の紹介・提案を行っていただきます。 既存顧客との関係を強化しつつ、取引拡大を目指していただくことが中心になります。 なお、一部ではありますが、徐々に新規顧客開拓にも挑戦していただきます。 |
給与 | 250,000円~350,000円(基本給200,000円~280,000円、固定残業代50,000円~70,000円) |
諸手当 | 役職手当、家族手当、通勤手当、器具販売手当、赴任手当 他 |
貸与 | 営業車、パソコン、スマートフォン |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(7月、12月)※2ヶ月~3.5ヶ月分(月給「基本給+固定残業代」で計算) |
休日休暇 | 年間休日113日 日月祝休みをベースに会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇各5日程度、慶弔等の特別休暇 有休休暇(入社半年で10日付与、最大で年20日付与) |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
福利厚生 | 退職金制度、社員研修旅行、社員販売制度、健康診断、産休・育休 他 |
勤務地 |
広島県、島根県 (株式会社ミラビスウエスト)
東京都、愛知県、兵庫県、愛媛県、香川県、徳島県(株式会社ミラビスイースト) |
必要資格 | 普通自動車運転免許(AT限定可) |
試用期間 | あり 入社後6ヶ月(※条件は本採用時と同じ) |
選考方法 | 書類、面接 等 公正公平な判断のため、面接を録画させて頂くことがございます |
採用人数 | 各エリア1名 |
[職種]EC運営 | |
---|---|
仕事内容 |
美容室(サロン)が運営するECサイト等と社内受注出荷システムとの連携強化、運営に関する業務を担当していただきます。 ※当社では現在サロン経営の支援ツールとしてECサービスの拡充を行っております。 ・EC管理画面などを活用した注文、出荷に関わる処理 ・商品欠品、返品等イレギュラー発生時の連絡対応 ・請求データのチェック ・商品データのExcelを使った加工 【将来的なキャリアパス】 IT部門の一員として様々なITシステムの構築、拡張、定着化に取り組んでいただき、 社内デジタル化推進の中心人材として、ご活躍いただくチャンスがございます。 |
給与 | 241,000円~310,000円(基本給192,800円~248,000円、固定残業代48,200円~62,000円) |
諸手当 | 役職手当、家族手当、通勤手当 他 |
貸与 | パソコン、スマートフォン |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(7月、12月)※2ヶ月~3ヶ月分(月給「基本給+固定残業代」で計算) |
休日休暇 | 年間休日113日 日月祝休みをベースに会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇各5日程度、慶弔等の特別休暇 有休休暇(入社半年で10日付与、最大で年20日付与) |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
福利厚生 | 退職金制度、社員研修旅行、社員販売制度、健康診断、産休・育休 他 |
勤務地 | 広島県福山市(株式会社ミラビス) |
必要資格 | 不問 |
必要経験 | 【必須】 ・ECの運営サポート等の経験、もしくは受発注や在庫管理に関わる業務経験 ・ExcelやPowerPointなどを操作できるPCスキル ・コミュニケーション能力 【優遇】 ・ITバックグラウンドをお持ちの方 EXCEL関数/マクロの活用スキル、カスタマーサクセス、ヘルプデスク経験、コールセンター業務経験、業務系システムの設計・開発・テスト・導入に関わる経験(開発言語は問わない)など |
試用期間 | あり 入社後6ヶ月(※条件は本採用時と同じ) |
選考方法 | 書類、面接 等 公正公平な判断のため、面接を録画させて頂くことがございます |
採用人数 | 1名 |